季節のカレンダー

イベントやお祭り、生活に役立つ情報を発信しています。

USAハロウィン 2015年のイベント

昼も夜も楽しめる一日中ハロウィン!!
この時期、お昼のハロウィン、夜のハロウィンも楽しめるといえば、やっぱりUSAこと、ユニバーサルスタジオジャパンでしょう!!
9月11日~11月8日までの期間、ユニバーサルスタジオジャパンでは、昼も夜も楽しめるイベントをやっています。
夜はどちらかといえば大人向けですが、お昼は、大人も子どもも楽しめる楽しいイベントが盛りだくさん!!
ご家族みんなで参加されてはどうでしょう??

 

スポンサードリンク
 

 

USA2015 昼は陽気なカーニバルハロウィン

ハロウィンの掛け声といえば、「トリック オア トリート!」
お菓子をくれないといたずらしちゃうぞっていう意味の掛け声ですが、
これにちなんで、USJのお昼のイベントでは、小学生以下の子どもを対象としたお菓子のつかみ取りイベントがあります!!

かぼちゃのポシェットを持ったスタッフクルーの人を見かけた時も、
「トリック オア トリート」といってみちゃいましょう!!
お菓子がもらえますよ!!

USA2015 コスチュームパーティー

USJの有名キャラクターや、あの綾小路麗華と一緒に写真がとれたりする仮装フォトグリーティングや、コスチュームパーティーも行われます。
仮装用のロッカーや更衣室も用意されているので、行き帰りの恥ずかしさを考えずに思う存分、仮装を楽しめちゃいますね!!
パレード・デ・カーニバルも今年でフィナーレを迎えるということで、最後の記念に仮装で存分に歌って踊って参加するのもいい記念になりますよね!!

スポンサードリンク
 

 

USA2015 夜はこわ~いホラーナイト・・・

f:id:esu1961:20151007152408j:plain

ハロウィンの期間中、18:00過ぎからUSJのあちこちに、悲鳴や歓声がひびきわたります。
これは、今年のメインイベントである、ハロウィン・ホラーナイト!
USJのあちこちからゾンビが湧き出てくるのですが、ただ怖いだけじゃないのがこのイベントのいいところ。

逃げると追いかけてくるという怖いゾンビもいれば、踊りだすゾンビがいたりと、いろんなゾンビに出会えます。
アトラクションの中にもゾンビが出現したり、怖いけど、楽しくて盛り上がるイベントとなっています。

まとめ

USJといえば、通年楽しいテーマパークですが、やっぱりハロウィンの時期はいつも以上に楽しめて盛り上がるもの!!
私の姉は毎年この時期に必ずUSJにいってます。
昼、夜を通して楽しめるUSJ期間限定のハロウィンイベント。

この時期ならではの限定アトラクションもあったり、限定お土産があったりといつも以上に楽しめること間違いなしです!!
さあ!今度のお休みは家族みんなでUSJにゴー!

 

 

スポンサードリンク