季節のカレンダー

イベントやお祭り、生活に役立つ情報を発信しています。

ナカメ式下半身ダイエットで夏までに痩せる!

f:id:esu1961:20150619182858j:plain

ナカメ式下半身ダイエットというのをご存知でしょうか?

は生まれてこの方、足が細かったということがありません。今まで上半身のダイエットには、何度か成功しているのですが、下半身では成功したことがありませんでした。
それが・・・ここ最近、整体とエステが組み合わさったようなサロンへ通うようになり、ナカメ式下半身」ダイエットというダイエットを始め、初めて痩せてきたんです!!

 

スポンサードリンク
 

 

ナカメ式下半身ダイエットとは?

ナカメ式下半身ダイエットとは、健康的に、綺麗に痩せるということを目標にしているダイエット法。
食事制限をするダイエット法です。
食事の制限的には、炭水化物ダイエットのような感じで、お米、パン、麺類を主食として食べないというダイエット法なのです。

炭水化物を抜くなんて私にはできない!という人、たくさんおられると思います。
私も昔から白いごはん、焼きたての菓子パン、ラーメンが大好きでした。
炭水化物を抜くなんてありえないと思っていました。
でも・・・そう思っている人は、単なる炭水化物中毒になっているだけで、2週間炭水化物を抜くと、それ以降はそんなにほしくなくなるものなのだそうで、実際私も初めて2ヶ月が経ちますが、お茶碗1杯のご飯を一度も食べていません。菓子パンは1度食べただけです。
ラーメンにいたっては、一度も食べていません。
炊きたての美味しいごはんを見ても、「欲しい~!食べたい~」と思わなくなって
いるんです。
なので、食事制限も、大して辛いと思わず、夕ご飯でお肉等の動物性タンパク質をたくさん食べられるので、、かえって大満足の食事となっています。

 

スポンサードリンク
 

 

ナカメ式下半身ダイエットのポイントは代謝

サロンへいって筋肉を刺激する施術をしてもらい、家では毎晩下半身浴をします。
下半身浴も、ぬるめのお湯に長時間入るのではなく、熱いお湯に短時間つかり、その後、冷水をかけ、下半身の代謝を良くするんです。
これはほんとに効きますよ!!
下半身浴をさぼった日はきっちり体重に現れますから・・・
そして、極め付けは6時間以上よく寝ること!!
しっかり寝ると寝ている間に筋肉が脂肪を燃焼してくれるんです!!

まとめ

簡単にナカメ式下半身ダイエットについて書いてきましたが、いかがでしょうか。
私の効果は、1ヶ月半で6kg減です。あと1ヶ月はあるので、目標あと6kg減です!!
ここ最近、何人かの友人から痩せたよねと言われはじめています。
パンツのサイズもウエストサイズで10cm縮まりました。生まれて初めてのサイズが入っているんです!!
興味を持たれた方は、いますぐナカメ式下半身ダイエットをしてくれるサロンを検索してみてくださいね!!

スポンサードリンク