季節のカレンダー

イベントやお祭り、生活に役立つ情報を発信しています。

豆乳ダイエット、たった1週間で効果のでるやり方は?

f:id:esu1961:20151118161016p:plain

皆さんは今、ダイエットをされてますか?順調ですか?
ダイエットには停滞期があったり、なかなか思うように減らなくなって、モチベーションが下がってきている時ってありますよね…
もしくは、ダイエットしたいけど…しんどいのは嫌だし、
食欲は抑えられないし…
となかなか始められずにいたりしませんか?
そんな時の強い味方。簡単豆乳ダイエットをお教えします。
豆乳ってすごいです。
みなさんも簡単豆乳ダイエット、やり方とどうして効果があるのかということをまとめていきますので、よかったら参考にチャレンジしてみてくださいね。

 

スポンサードリンク
 

 

豆乳ダイエット いつやるのが効果的?

女性の身体には赤ちゃんを産む為、痩せ時、痩せにくい時というふうに周期があります。
「生理後1週間が一番の痩せ時」
脂肪を燃焼、排出しやすくするホルモンがよく分泌される時期です。
ダイエットするのはこの周期を知っておくことが大切なんです。
そして、生理前1週間、生理中が痩せにくい時期

生理前1週間は妊娠期でいうと、これから赤ちゃんを作っていく時期なので、食欲が増し、身体が脂肪を溜め込もうとするのです。
そして生理中は赤ちゃんができたときなので、やはり脂肪を溜め込もうとする時期。
この時に溜め込んだ脂肪を生理後の痩せ時に減らしたとしても元の体重に戻すだになっちゃうということで、
結果的に痩せていないことになります。
それが、生理前1週間に毎日豆乳を飲み続けると…
豆乳の中に含まれる栄養素が脂肪を溜め込みにくくしてくれるので、生理前に溜め込まず、生理後の痩せ時に元の体重より痩せるという構造を作ってくれるんです!!

 

スポンサードリンク
 

 

生理前1週間豆乳ダイエット

やり方はいたって簡単です。
生理前1週間だけでもいいですし、生理中もずっと続けてもいいのですが、朝起き抜けに豆乳を200ml程度飲む。
ただそれだけなんですが、私がしているやり方ものせておきますね。
私は起き抜けに冷水を一杯一気にのみます。
そしてその後砂糖を含まない野菜ジュースを一本飲み、そのあと豆乳を200ml程度のみます。
すると…飲んで30分もしないうちに便意がきて、朝からすっきりです。

ダイエットを始めて、食べている量が減ったからなのか、
お腹が張って苦しいとまではいかないのですが、毎日でていたのに、2,3日に1回しか便がでない時があるようになっていました。
それが、朝の冷水+野菜ジュース+豆乳で毎日お通じが!
これだけでも脂肪を溜め込んでいない感じがすごくしませんか?
そして生理後の体重の減りを見てびっくりすれば、あなたの生理前1週間豆乳ダイエットは大成功です。

まとめ

豆乳ダイエット、生理前のたった1週間だけでいいんです。
簡単だし始めない手はないですよね。
ただ、少し注意していただきたいのが、飲む量です。
多く飲めば飲むほど効果があるわけではありません。続けることが大事なので、毎日200ml程度を飲みましょう。飲みすぎると栄養的に好ましくないことになるそうなので…

いかがですか?ただ豆乳を毎日起き抜けに飲む。それだけで生理後、痩せるなんて、もう、始めるしかないですよね。皆さんも簡単ダイエット、やってみてくださいね。

 

スポンサードリンク