季節のカレンダー

イベントやお祭り、生活に役立つ情報を発信しています。

飲むだけで紫外線もケアできて美肌になれる?スキンケアヨーグルト【素肌のミカタ】

紫外線対策というと、日焼け止め、UVグッズ。
でも、ついうっかり!ということがありますよね。気をつけているつもりでも、夏の終わりにはやっぱり日焼けしています。
そこで最近人気なのが、飲む日焼け止め、日焼け止めサプリです。
でも、本当に効果があるのかどうかは怪しいところ。そんなあなたへ。
飲むだけで紫外線ケアできるヨーグルトが新発売です。

 スポンサードリンク

 

日焼け止めクリームだけではたりないUV対策

f:id:esu1961:20200330180655j:plain

紫外線がお肌によくないというのは、女性なら誰でも知っていること。
単に肌が黒くなって、シミが増えるだけではなく、乾燥によるかさつき、そしてしわ…。紫外線を浴びた肌は老化が進みます。

多くの女性が、「日焼けしたくない」と考えているものの、対策としては、

  • 日焼け止め
  • 日傘
  • 長そで・手袋

でも、それだけでは全然足りないんです!

そこで最近は日焼け止め対策用のサプリメントもあったりします。
でも、サプリメントって怪しいっていうか、いまいち効果を実感できないと人、多いですよね。

美肌や便秘対策に毎朝ヨーグルトを摂っているという方は多いですよね。
そのヨーグルトで紫外線対策できるとしたら、興味ありませんか?

スキンケアヨーグルト【素肌のミカタ】の効果について

明治乳業から新発売となったのが、スキンケアヨーグルト【素肌のミカタ】。
SC-2乳酸菌、コラーゲンペプチド、スフィンゴミエリンの3つの成分が配合されていて、

  • “紫外線刺激から肌を保護するのを助ける機能”
  • “肌の潤いを保ち、肌の乾燥を緩和する機能”

が、確認されている機能性食品です。

臨床実験では、素肌のミカタを1日1本6週間飲み続けた結果、紫外線照射で肌に赤みが出にくくなるという結果が出ています。

f:id:esu1961:20200330180036j:plain 出典:PRWireサービス

むずかしいことはさておいて。

体のためにヨーグルトを食べる(飲む)人は多いですよね。
ならば、普段食べるヨーグルトを、この「素肌のミカタ」に変えれば、プラスアルファの効果が期待できるということです。

スポンサードリンク

 

スキンケアヨーグルト【素肌のミカタ】値段は?

とはいえ、体にいいといわれるトクホ製品などはかなり割高なイメージですよね。
紫外線対策となると、毎日は続けたい。
でも、値段が高いとそういうわけにもいかないし。

さて、「素肌のミカタ」の値段はというと…

132円(税抜き価格)です。
税込み価格は145円。

1か月飲むとしたら、4350円。

高いと思うか、安いと思うかはあなた次第です。

 

スポンサードリンク